101...

(*。・ω・)ノシ こばゎッ☆ミ
風邪が全然治らないです・・・ メイポばっかやってるからだとか言わないでね;

今日はSDTに武器庫でかっちゃんとシブメンの静岡さんと狩りました
c0133035_22794.jpg










狩り終了ってとこだったんだけどSalmonが98%だったから
Lvうpするまで狩り延長してくれたのに99・80%のとこで
お墓になってしまいましたil||li (つω-`。)il||li
ホント・・すいませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

SDT終わってからは孤独との闘いが始まります(´・ω・`)
今日はジャクム忍耐へと行って来ました
案外早く終わりました((w´ω`w))
c0133035_2393651.jpg









22時からのサクチケTIMEはやっぱり深海へ・・・
0時前くらいにならないとオハゼの空きがないんですよね;;
c0133035_242545.jpg











なんとか空きを見つけて101Lvうp♪
アイスショットが21(3秒)になりました^^
ボーンクラピだっけ・・骨魚をアイスショット一発→ストレイフで倒せるようになったから
すごくラクになりました

孤独だけど弩は楽しい(*´ェ`*)

でゎこの辺で・・ |ω・`)ノ||O | ォャチュミィ☆








コメント返信
ふぶき> 一人の時は鍵だけ集めてクリアさせるだけだよ><
       手伝ってくれる人居るからいいじゃん がぉー
       
       てか・・どっちが廃だよぉぉおお!!!
       
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-02-28 01:36

<< ハルトマネラ様とSalmonb... (´-ω-`) ンー >>