100レベになりました(*´ェ`*)

土曜日・・・
c0133035_0512540.jpg











c0133035_0514224.jpg













c0133035_0515365.jpg












日曜日・・・
c0133035_0532626.jpg














そして昨日っ!
c0133035_0563177.jpg





















100レベになりました((w´ω`w))
100アップはかっちゃんに見せたかったので死森に居たマネラくんの所へ
行ってゾンビを倒してレベうpしました

そしてひとりぼっちになったので
100レベ記念イベントを一人で開催(T▽T)
エルナスからジャクムまで歩いて行きました^^;
初めて見たスノウマンは可愛かった(*´ェ`*)
c0133035_1534650.jpg













とりあえずジャクム門まで行って一段階をクリアしてきましたw
c0133035_156520.jpg









二段階は回復薬の関係上止めておきました  忍耐下手だからね(´・ω・`)


んーー・・・ うぅ・・・ 。゜゜(´□`。)°゜。ウヮーン!!

でゎこの辺で~











コメント返信

ざぶちゃん>  相変わらず廃です・・'`・・・・'`ィ(´ロ`il)
          ただLv上げるだけの狩りはつまらないですね
          中身の無い高Lvにはなりたくないですね(つω-`。)



裏番のこももちゃん> 私も飽き性な方なんですが、目標が出来るとまっしぐらになるみたい
               
               って!!裸ぢゃないからっ!o(`□´)ノ コラ-ッ!!
               小桃ちゃんも体調崩さないようにね
               裏番に風邪は似合わないぞっ(*´ェ`*)
          
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-02-26 00:11

<< (´-ω-`) ンー 季節の変わり目には・・・ >>