季節の変わり目には・・・

かならず風邪を引きます!
昨日からクシャミ&鼻水ダラダラです(っ_<。)
花粉症の始まりかと思ってたけど喉も痛くなってきたから風邪ですね

風邪のせいもあってかメイポではちと萎え気味
でもちゃんと1日1レベ上げています・・・
c0133035_914265.jpg












c0133035_9144795.jpg












c0133035_915041.jpg











只管深海に篭ってます(ノε`)






たまに安置狩りへとサメに浮気しにいくと・・・
c0133035_927554.jpg




















痛い目に遭っちゃいます!
c0133035_929353.jpg








この時サク時間残すトコ10分でLvうp目前の95%だったから超痛かったよ;-;
土日で100行けたらいいなぁ・・・ 無理だろうけどガンバル><!




マネラくん・・・
c0133035_9393714.jpg





( ゚ д ゚ )カワユス





でゎ今日はここまで~ノシシ






コメント返信!
非公開のTちゃんw> 自分でも今回はかなり廃ってるなと思ってるよ(/ω\)
               天ちゃんもメイポ復帰したら教えてね(>ω<)
               萎え子萎え男が遊びに行くからさ((w´ω`w))
               
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-02-22 08:24

<< 100レベになりました(*´ェ`*) かなりダラダラ・・・寝ながら書... >>