かなりダラダラ・・・寝ながら書いてまsy

(*。・ω・)ノシ こばゎッ☆ミ
今日Inしたらサクチケが消えてしまいました(ノε`)
って事は1サクで91Lv上げた事になりますね・・・
ん~・・4倍キャンペーンもあったしね^^;

んで今日も1Lv上げて只今92Lvです
c0133035_102573.jpg









ストレイフとイラプがMAXになりました
オハゼもどんどん美味しくなっていってます(*´ェ`*)
でも10chしかないって事と弓師人気って事もあってオハゼの空きを
見つけるのが大変(ノε`)
昨日はオハゼではなくサメを狩ってみたところ安置狩りのポイントも見つけて
結構いい感じでした
明日からサメ狩りに移行しよかな(*´σー`)
んでSEなんかドロポしたらやる気も上昇だし・・・(ΦωΦ)フフフ

それにしても4次までが遠い・・・orz
ずっと投げ&聖魔やってたから弩育成がしんどくてたまりません;-;
NL病がまだ少し残ってて危険を察した時にFJで逃げようとしたり、LDしようとしたり・・・
攻撃してる時ベノムが発動するんじゃないかと思ったり・・orz
なんか変な錯覚に陥る時があるんですよぉ(ノε`)
投げってほんと恵まれた職だなぁ・・っと実感してます><
って思うのもまだ弩師として未熟だからですねil||li _| ̄|○ il||li
ガツガツとLv上げに専念してきたお陰でプレイヤースキル0(/ω\)
そして友達も0。・゚・(つД`)・゚・。
かっちゃん落ちた後は孤独とも闘ってます(っ_<。)


16日の事だけど相方のかっちゃんこと ハルトマネラくんが
4次転職しました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
早すぎです・・・ オメデトw

c0133035_1140239.jpg










ワタシも早く4次にしたいデス(ノε`)



17日には只今所属しているギルドGoldenSunの集会がありました
このギルドには3次転職のお祝いって事で副マスのかっちゃんから招待してもらいました
ギルド員が86人?くらい居るギルドでなんとも賑やかです
まだまだ馴染めてないSalmonちゃんですが・・・よろしくお願いします~
c0133035_21511533.jpg











あと、シブメンの静岡さんが次の日にGoldenSunを卒業との事で
記念にギルドタワー↓を作った時のSSをw
c0133035_2156854.jpg


















静岡さんは突然現れて遊んでくれたりとすごく楽しくて渋い人でした
これからもがんばってくださぃ^^w







でゎでゎこの辺で~






小桃ちゃん> MARIAに入って一番に好印象だったのが小桃ちゃんでした(*´ェ`*)
          印象通り優しくて可愛くて(←言い過ぎカモ)しっかりとした人だから
          すごく話しやすかったよ^^
          第二のボスって感じだよね(/ω\) もちろん一番はあっこさんw
          

          Lv上げる事にガツガツしてた時期に小桃ちゃんのクエストを消化しながら
          狩りをしてる姿を見て考え直させられた事もありました
          そのお陰で今は廃プレイに疲れた時クエストをして楽しんだりしてるんだよ^^v
          ホント・・・小桃ちゃんにはいろんな事教わりました
          マイペースな小桃ちゃんが大好きでしたよ!
          ありがとう 小桃ちゃん
          

          MARIAの裏番長ガンバ><






ガチホのザビちゃん> AC取得オメデトウ "ハ(´∀`*) パチパチ★
               ホント良かった! マヂ良かった!!
               σ(・д・`)じゃなくてジャクムに連れていってくれた皆さんのお陰だよw
               諦めなくて良かったね;-;
               とりあえず140じゃなくて・・・200までがんばれ~!!!
         
               いつかエロさんと(;´Д`)ハァハァしてるトコ覗きに行くね(*´艸`)
               えいっ!





エロさん>  デスボード ウケました(o´Д`o)
         黒板をデスノート風に使った人は連さんだけでしょうねww
         連さんもいっぱい弄られてキャラが変わってきてるようですね(*´艸`)

         連さんの事故の話しには驚きでした
         BBSにカキコしようと思ったのですが・・・やっぱりなぜか尻込みしてしまうので
         連さんがココを見てくれてる事を願ってこっちにコメントさせてもらいます;
         教えてくれてありがとうございました






連さんへ

らきぃに連さんのオモシロ話しを聞いては笑わせてもらってたんですが
事故に遭われて入院されたと聞いて驚きましたよ;;
辛いでしょうが治るまでがんばってください
一日も早く回復されるされる事を願ってます;;

連さんはMARIAの弄られっ子さんになってるみたいなので・・・
連さんが戻ってくるまでみんな欲求不満だと思いますよ(*´艸`)
早く戻ってあげてくださぃね(*´艸`)

連さんがんばれ~><

                     忍びの姉さんより

         
          
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-02-19 01:04

<< 季節の変わり目には・・・ とりあえず・・・ >>