更新しますっ!

|。・ω・)ノこんばんわ
久しぶりの更新でSSが山の様に溜まって大変なことに(;´Д`)


えと・・報告デス
実は只今すもも鯖で弩を育成㊥です
移住って言葉を使いたくないのですがやってる事は移住なんですよね;
自分的には弩をすもも鯖で作ってるって感覚なのですが;

活動の拠点がすもも鯖になった為メインキャラの姉さんがお世話になった
ギルド【MARIAの詩】を脱退させてもらいました
去年の7月くらいに拡声器での社会人ギルドって言葉に惹かれチラっと見学に
行ったのが切欠で入隊し、約半年間お世話になりました
マスターの一人一人に対する気遣いに感動したり、毎週土曜日の集会&イベントが
すごく楽しかったり、そして何よりギルド員みんな良い人だった
先月からずっとマスターが体調不良で不在の中、副マスとして何か出来る事が
あった筈なのに何も出来ずに脱退してしまった事をお許しください;

マスターが一日も早く元気に復帰される事とMARIAの詩の今後の活躍を
心よりお祈りさせていただきます

沢山の思い出とエロさをありがとう!



FLを繋いでくれてるみなさんへ
またまた突然の移住です
ちゃんと挨拶もせずに移住した礼儀知らずの私のキャラを削除してください
あまりトモチャで喋る事もPTに参加する事もなかったのにずっと友達で居てくれて
ありがとうございました




あちゃん&あくんへ
結婚゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オメデトォ――*★*
会いに行けなくてごめんね;
いつまでもお幸せにね(*´ェ`*)





ちゃんとした挨拶は出来きませんでしたがこの辺で〆(ノε`)
今後は李鯖での活動記としてがんばって更新していきます







遅くなりましたがコメント返信です><

めるさん> 挨拶出来ずに去ってしまってごめんね;
        ビシャスとかいろいろ遊んでくれてありがとうございました
        めるさんとの雑談は忘れませんw これからも頑張ってくださぃ
  
        蝋燭プレイなんてしてませんからねっ!


エロさん> あっこさんの代わりに一番にギルドを引っ張っていってくれて
        ありがとうございました。
        イベントでの主催、ジャクムでの看板 ビシャスの時全員に配当が回らない時に
        わからないように抽選に参加されなかった事とか・・・etc
        エロさんの人柄の良さには感謝しきれません 
        これからも頑張ってくださいね もっとMARIAをエロワールドに!w

        鞭なんて持ってないんだからっ!
        


ザビさん> ザビさんはギルドのムードメーカーだよねっ
        犬井ひろしキャラには笑わせてもらいました(*´m`)
        これからもエロさんと一緒に盛り上げていってねw
        (o`・ω・)9*★*――FIGHT――*★*
        ありがとうね;

        って・・・鞭なんて常備してないよっ><
        持ってたらザビさんを一番にしばいてます(*`Ⅲ´*)ウシシ
        がんばってパラディンを極めてくださいね^^b


はちこ>  はうぅ~←  フレリンモラッタバカリナノニ・・・・ シバカナイデネ;-;
       




ふぶき>  いっぱい暴言ありがとうね (F3
        (´д`)ママン居ない間エロマスターを助けてあげるんだよ
        ゆーなちゃんを大事にするんだよ~
        もう浮気は止めるんだよ~ ( ゚д゚)ハッ!  (゚×゚*;)www
        
        
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-02-13 23:57

<< とりあえず・・・ (。・ε・。) >>