(。・ε・。)

⊃`ノ二千ヮ...φ(´▽`*)ノ
随分間が空いてしまいました
気分が良い時って更新しよっ☆とかなるけど
そうじゃない時って全然ダメですil||li (つω-`。)il||li
グダグダ書いては消しての繰り返しですw

でゎメイポ
卵ドラゴンでの狩りにウェブ使ってみたら便利でした
ココは(危龍)ソロで一時間10%近く上がります
経験値はすごいけど薬の消費が激しい(´・ω・`)
c0133035_12205421.jpg









ドロポ狙いで亀も狩ってるけど何も出ません(´・ω・`)
出るのはXmasグッズばっかorz
c0133035_12314262.jpg









武器庫は確実にメルが貯まっていきますね。ドロポも多いし
だから最近の狩りは武器庫に拠点を置いてます
c0133035_1235511.jpg









狩りしてるのはSDTの一時間だけなのでLvは上がってません(ノε`)

やりたい事を見つけたのでそっちをがんばってます
目標を失わないように頑張ろうと思います
c0133035_1318276.jpg







ー放置してると火炙りにしちゃうぞの巻きー
c0133035_13223064.jpg







c0133035_13224412.jpg







某氷魔さんと火魔さんにイタズラしてみました(*`Ⅲ´*) ウシシシシ
でもまぁ随分前のSSですけどね












それと・・・
あの頃と今では随分変わってしまったけど二年が経ちました
c0133035_13295666.jpg














コメント返信
ざびポン > んじゃ今回は←ポンでw

ハジメしゃん> 238mとか・・・(">ω<)っ))ムリッ!!!

てんちゃ> アリ*:・(*-∀人)・:*ガト  基本ソロだからコツコツがんばります;-;

はちこ> やぽぉぉぉぉぉおおおお><*

小桃ちゃん> (("(人ω・)"))アリガトッ♪ 小桃チャンも80kgおめで㌧☆彡

玉子さん> (((((((((((っ・ω・)っ
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-01-26 13:44

<< 更新しますっ! 146Lv >>