また・・・

更新が途絶えてしまいそうなねーさんです
ネタが無いわけじゃないんだけど、ブログ開くと眠くなるんです;-;
と言うか・・・リンク先のブログ巡りしてたら(つω-`) ゴシゴシってなるんですw


ビシャス
一昨日ですが二人で逝ってみました
c0133035_9215721.jpg










約5分後 はっち墓
(-m-*)プッ
c0133035_9233078.jpg










プラント戦へ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
c0133035_9255091.jpg
















だけどもだ・け・ど♪





















。゜゜(´□`。)°゜。ウヮーン!!
c0133035_9272147.jpg
















今回こそはプラント倒せると自信満々の姉さんでしたが・・
機械装置の裏に隠れてた爆弾達にやられてしまいましたヾ(*T∀T)ノ アハハ
いい加減ソロで撃破してみたいものです(●´ε`●)









コメント返信

あちゃん > りちゃ寝てばっかだね(*´艸`) 
         でも起こすとすごい顔で怒るよねw


はっち > (・∀・)イイネ!!
        100Lvまでにはビシャス撃破しよね F3
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-01-10 00:00

<< 146Lv 仲良しヵポ(*´ェ`*) >>