初詣

(○´ω`○)ノこんばんわ
今日は熱田神宮へ初詣に行ってきました
お昼くらいに行ったんだけどすごい人で祭殿の前に行くまでに
規制かけられてたりでお参りするまでが超大変でしたorz

おみくじは小吉でした;-;
良い事書いてなかったのでその場に結んで帰りました(ノε`)
悪い事書いてあれば過ぎ去ってしまえって事で杉の木に
良い事なら好機を待つってことで松の木に結ぶと良いよって
子供の頃教えてもらったけど、今って木に結ぶと怒られるよねw

でもまぁ今年もいっぱいお願い事してきましたよ(*´ェ`*)
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-01-03 19:25

<< 運もなし 元旦はジャクム忍耐っしょ! >>