元旦はジャクム忍耐っしょ!

+゚.:。+オハヨォゴザイマース+゚.:。+(人'v`*)
初夢・・・見れませんでした; てヵ覚えてないです
昨日は雪降ってるくらい寒くてずーっと家から出ずに
ゴロゴロして過ごしました(*´ェ`*)
初詣はピークを越したくらいに行く予定です
今年は大吉引けるといいなぁ(o´Д`o)






ーメイポー
c0133035_11294930.jpg







元旦からジャクム忍耐をやってました
何度も何度も(*゚Д゚)キィ-ッ!!ってなりながら・・
何時間ヵかけて2回クリアできました^^;
自力でクリア出来るようになったのも
あの日の特訓があったからだね;














コメント変身
小桃ちゃん> 明けましておめでとう(o・ω・o)
          今年も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ☆
          
          小桃ちゃんも今年1年良い年でありますように
          呪われないようにしようねぇ(*´艸`)
         
          
          三日坊主にはなりませんよぉ(*`Ⅲ´*)
          なるべく連続更新目指します!
          
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2008-01-02 12:11

<< 初詣 2008ねん1がつ1にち >>