大晦日だよっ

こんばんわ
今年も@3時間で終わろうとしてますね(´д⊂)
毎年一年が過ぎるのが早くなってるように感じます
とくに今年は・・・早すぎil||li (つω-`。)il||li
出来ればこのままで年越ししたくない
去年と同じように年越ししたいです;
何言ってるんだろ・・・私orz



2007年お疲れ様でした
2008年良い年でありますように・・・















コメント返信
小桃ちゃん> 車どまぃです; 
         小桃ちゃんにも呪いが・・・(ノε`)
         
         来年は呪われないようにしようね((;゚Д゚)ガクガク
         


あっこさん> ホント・・・恐ろしい呪いですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
         来年は呪わないでくだsy

         あっこさんも体に気をつけてがんばってくださぃね
         来年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



ザビさん> 初カキコありがとです^^
        ワタシもみんなと出会えて良かったです
        また来年もよろしくお願いしますね

        P-フラって何かと思ったら・・・(*゚ロ゚)
        そっちの音とは全然違いますよ><
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2007-12-31 21:00

<< 2008ねん1がつ1にち Time goes by >>