Time goes by

|。・ω・)ノ
今年も残すとこ@3日
今月は師走って名前通り一気にいろんな事があって
気付けば何も無くなってしまってる自分が居ます。
考えないようにって強く想うほど考え込んで
何かで紛らわそうとするほど虚しくなって
日に日に涙もろくなっていきます・・・。
全部自業自得orz





遅くなりましたが・・
コメント返信です

はっち> 残念ながら車は廃車になったから乗せてあげれませn
      ボナスは新しい車のローンの頭金にorz


エロさん> いろいろ不運続きでした;
        某ギルマスの呪いは怖いですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル


あっこさん> ほんとに・・・ついてませんですたil||li (つω-`。)il||li
         σ(T∀T)いろんな呪いが掛かってるみたいですね
        

















きっと きっと誰もが 何か足りないものを

無理に期待しすぎて 人を傷つけている

会えばケンカしてたね 長く居すぎたのかな

意地を張れば なおさら 隙間 広がるばかり

Kissをしたり 抱き合ったり 多分それでよかった

あたりまえの 愛し方も ずっと忘れていたね

信じ合える喜びも 傷つけ合う悲しみも

いつかありのままに 愛せるように

Time goes by


都合悪い時には いつも言い訳してた

そうね そんなところは 二人よく似ていたね

安らぎとか 真実とか いつも求めてたけど

言葉のように 簡単には うまく伝えられずに

もう一度思い出して あんなにも愛したこと

「アリガトウ」が言える 時がくるまで

Say good bye


残された傷あとが 消えた瞬間

本当の優しさの 意味がわかるよ きっと

過ぎた日に背をむけずにゆっくり時間を感じて

いつかまた笑って会えるといいね

Time goes by

[PR]

by atch_dotch_hotch | 2007-12-28 19:20

<< 大晦日だよっ (;´・ω・)ゞマイッタ・・・ >>