ぬーいんしてまちた(。ノω-`。)

ヽ(☆・ω・)人(・ω・★)ノ コンチャ♪
えと・・・、11月30日の夜中に突然入院になりまして・・・
しばらくメポにもIn出来ませんでしたorz
風邪治らなくて発熱が続くと思ってたら肺炎になってますたヾ(〃^ω^)ノ
そりゃ・・・風邪薬飲んでも治らないはずだわorz
本当なら2~3日だけの入院だったんだけどいつの間にか一週間経ち
12月の一番忙しい時期に今年も入院してしまいました。


でもまぁ・・・まだ肺に影が残ってるらしいけど(。ノω-`。)なんとか体は元気になりました^^v
この調子で心も元気になりたいです(´Д`)ハァ…




コメントへんちん

あちゃんへ 婚約オメデト!!(。・ω-人-ω・。) 
        あちゃんあくんずーっとずっと仲良しでね(*´・ω・pq)
        たまにはいちゃんとも遊んでちょーらいね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2007-12-09 13:33

<< (;´・ω・)ゞマイッタ・・・ 寒いの大っヽ(゚皿゚O)ノキラ... >>