寒いの大っヽ(゚皿゚O)ノキラィ!!!

また明日からぐ~んっと冷え込むみたいですね・・・ヾ(◎´Oωo`)ノ ヤダヤダ
休みの日にはちょっと遅めの冬支度をしました
久しぶりにコタツを出してみたんだけどすぐに猫に占領されて・・
σ(゚ω゚私)が入ると足に噛み付いてくるので入るのが怖いです。゚(p´ω`q)゚。
コタツを出す前まではカーテンの上で寝るのが好きだったのにw
c0133035_23451793.jpg









(撮られるのが嫌いなのでいつも顔を隠しちゃいますorz)
そんな我が家の猫もうちに来て1年が過ぎてましたw
ちょうど去年のブログを見てたら猫がうpされてたんですよね(ノω`*)




さてメイポ
土曜日にねーさんが久しぶりのLvうpヾ(○・ω・)ノ
①④④Lvになりました
c0133035_2359255.jpg








いつも壊れた龍の巣でコツコツと狩ってます






@サブは50Lvになりました
c0133035_023419.jpg









なんか最近狩りするのがだる・・ダル・ダルメシアンcU・ω・Uっデスorz
また明日から気合入れ直してがんばるぞっ!
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!





でゎ Oo。(*ρω-*)オヤスミナサーイ










コメント返信

小桃つぁん> 小桃ちゃんも風邪引かないようにね☆ 
          夜更かししてぶつぶつチャンにならないようにd(>ω<`*o)йё!!
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2007-11-20 23:13

<< ぬーいんしてまちた(。ノω-`。) |ω・。)チラ >>