近況報告

(。A 。*)コンバンゎ  
久しぶりの更新で何書いていいやら・・・
とりあえずねーさんが142レベになりました
c0133035_031478.jpg











あとICEちゃんをキャラデリして新キャラ作ってみました
名前はまだヒ・ミ・ツ( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵.
隣に居るのはかっちゃんのサブです(゚×゚*)
c0133035_0314683.jpg









そんなサブ子ちゃんも今日2次転職してページになりましたw
そぅ!将来は・・・パラディンに(*ノェノ)  なれるっかなぁ・・・♪
c0133035_19233013.jpg









ゆっくりと挫折しないように育てて行こうと思います
がんばるぞっp(*`・ω・´*)q










コメント返信

小桃chan> ありがとね(つω-`*)
         風邪は変に拗らせてしまってまだ治りません;-;
         小桃ちゃんも体調管理には十分気をつけてくださいねb
         
         それからDK転職(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆  
         また今度遊ぼうd(ゝc_,・。)ネッ♪ 
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2007-10-22 00:32

<< (。・ε・。)ブー (p*゚ー゚)pビシャスq(゚... >>