結婚式part2

♪(´<_`*)┛こんばんゎ♪
昨日の記事は結局消しちゃった^^;
誤解されたままなんだろうけど話し合えないままだからどうしよーもないね
たまには引いてみよう
追いかけてくれるとは思わないけど・・・

こんな気持ちのまま幸せだった日の事書きたくないけど
時間経つともっと書きにくいから書いちゃいます

メインでも結婚してもらいました
眼鏡外しておけば良かったと後悔してます_ノフ○
c0133035_16411189.jpg









参列してくださってありがとうございました(*´ω`*)ポッ
c0133035_164124.jpg

















お祝い【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ
SS撮れてないのもあって申し訳ないです;-;
c0133035_043399.jpg










c0133035_045925.jpg


c0133035_0454255.jpg










みんなありがとう(´つω・`)


あ~ぁ・・・この日に戻りたいなぁ




でゎこの辺で・・・|。・ω・)))) ササッ












リンク追加です
ギルド一エロい!エロらんたん様のブログエロらんたんのエロ日記を追加しました











コメント返信
ピヨさん> お久しぶりです!もちろん覚えてますよ(*´ω`*)
INTちゃんの時はいろいろ遊んでもらってありがとうございました
是非また機会あれば宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
お祝いありがとうございます(o・∀・o)
幸せになりたーいヾ(o・ω・)ノ 


ひかたん>((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ケンカばっかで仲良しの日が短いんだよね(´つω・`)シュン
ひかたんもコニおさんといつまでも仲良しさんでいてね(*´ω`*)
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2007-10-09 16:43

<< 復活しますた(ノc_・` ) 結婚しましたーヾ(o・ω・)ノ >>