結婚しましたーヾ(o・ω・)ノ

´ω`*)ノ。゚.o。コンチャ。o.゚。 
今回のパッチで結婚クエってのが出来て私たちも早速結婚することになりました
パッチ後のバグに見事にハマってしまった姉さんと陽貴くんはIn出来なくなり
INTちゃんと斑鳩くんで最初に結婚しました^^;
何も情報が無いので手探りでクエ進行してたらカフェラテのメンバーがお手伝いしてくれたり
クエ品頂いたりとお世話になりました(*・ω・)*_ _)ペコリ
んで いざ結婚式o(`・x・´)ノダァ!って時にクエが進行しなくなっちゃってお友達を待たせて
しまい迷惑もかけてしまいました(つω-`*)
クエの事で必死になり手伝ってくれた人や集まってくれた人への配慮が欠けてしまって
本当に申し訳なかったです;  ごめんなさい_ノフ○


でゎまずINTちゃんから(*ノωノ)
ショップ行ったら届いてました(*´ω`*)ポッ 
かったんありがとう(´つω・`)
c0133035_16897.jpg
















感動だねっ(*´ω`*)ポッ

c0133035_16185724.jpg












ずーーっと待っててくれてありがとうございました;ー;
本当にほんと~~~にグダグダなってしまってごめんなさい_ノフ○
c0133035_16162191.jpg



















姉さんと陽貴の結婚式は次回うpすることにします_ノフ○
SS溜まりまくりでちと大変(;´Д`)














コメント返信

コニちゃん> 見つかっちゃったぁヽ( ゜ 3゜)ノ 
てかσ(○´ω`○)私もコニちゃんのブログ見てますよw
DS7でも討伐出来るんだね>< アドバイスありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
最近では第一形態を解体する前にちんでるんだけどねllllll(-ω-;)llllll
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2007-10-08 16:31

<< 結婚式part2 ・゜・(゜`Д´゜)・゜・ >>