。。。ρ(-ω- ) イジイジ

先週くらいから相方のかっちゃんが体調不良でダウンしてます(´っω・`。)
本人は欲求不満が原因って言うけど・・・すごく心配です。
いっつも居る人が居なかったりするとなんか雰囲気ってか何かが違いますよね;-;

そう・・・いっつも居る人が居ないとこんな感じ
c0133035_044288.jpg







c0133035_0443873.jpg







加工じゃないですよ;
ch変えようと思ったらバグってNPCが消えました(*ノA゚。)


てヵただ単に寂しいだけだけどね。。。ρ(-ω- ) イジイジ
早く元気になってね(´っω・`。)
















コメント返信

ひかタン> (o´ノωノ`o)ありがとう  狩り楽しいけどよくお墓落とすようになったよ^^;
        ひかタンもがんばってね!!!
       たまには楓にも遊びに来てね{・ω-*}
       
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2007-09-20 00:56

<< 140Lvになりました(o・∀・o) ((ノ)゚ω(ヾ)) >>