((ノ)゚ω(ヾ))

(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆
最近蒸し暑くて体が腐ってしまぃそーです;
そんな私もようやくトリプルスローを取得できました(TдT)
突然のお誘いだったので代理をお願いしてた陽貴が居なくてお断りしようと思いましたが;
チャンスを逃す事になるのでフリーズ覚悟で行ってきたんですよ
予想通り人も多くてジャクム召還と同時にガッチガチに固まっちゃって腕が数本落ちると
少し動けるって感じでした(*ノA゚。)
動けてもスローモーションみたいな感じで自分が何してるのか全くわからない状態orz
でも人が多かったお陰であっという間に終わり 結果TTが出てまして・・・
私が頂く事が出来たという訳です。・゚・(ノД`)・゚・。 (まぢ落ちなくて良かった;;
姉さんのTT取得にご協力してくださった方本当にありがとうございました
迷惑掛けてしまって申し訳ありませんでした;-;
c0133035_062331.jpg









SPを20溜めていたので一気に20振る事が出来ましたb
やっぱり全然違いますね>< 狩りがすごくラクになりましたよ^^v





それから陽貴のお陰で忍者ストームも取得できました☆ ありがとう
まだ1しか振ってないからMISSだらけだけど使えそうなスキルですw
SS撮ろうとずっとやってたんだけど全然撮れなくてお墓になりました; 今度撮って載せます
c0133035_033478.jpg









でゎこの辺で~[壁])≡サッ!!
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2007-09-18 23:53

<< 。。。ρ(-ω- ) イジイジ (´・ω:;.:... >>