(´・ω:;.:...

コンニチ(。・ェ・)ノ(。・ェ・)ノワァ♪
やっぱりPC壊れてるっぽいです
日曜にまたエラー出たので月曜の朝にスキャンディスクして仕事へ行き
帰宅してPC立ち上げようとしたらファイル破損でwindowsが起動出来ませんってorz
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

仕方なくまたリカバリしましたorz
相変わらずメイポには支障無しです・・・
サイト開いたりDLしたりするとたまにエラー出ますけど(;´д`)トホホ…
でもまぁ・・・限界来るまで使ってみようと思います!( ̄ー+ ̄)キラーン ←PC買えない強がり


でゎメイポですが
SSいっぱい撮ってたんだけど消えてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
先週の土曜日は姉さんのギルドの集会でアクアリウムでイベントがあり
それと同時にギル員のひろチャィが引退となり思い出のSS沢山撮ってたのに
載せれなくて残念(´Д⊂ヽ  ひろチャィお疲れ様でした;
イベント&ギルクエ楽しかったです
今まで入ったギルドでイベントってのをした事が無かったので毎週土曜日が
待ち遠しい姉さんです

待ち遠しいと言えば毎週月曜日のカフェラテのギルクエも楽しみなんだけど
今回はPCリカバリの為参加出来ませんでした;-;



あと昨日なんだけどTT取得で茶タンが知り合いにお願いしてくれて(茶タンありがとう)
本体に参加させて貰ったのですが
自分のPCではスペック不足なので代理でよーきに入ってもらいました
結果はTT出なかったそうです;-;
お疲れのなか代理ありがとうございました; ほんと迷惑ばかり;;;;;


忍者ストームのクエ品取ってきてくれました☆
これで忍者ストーム取得できます>< 
ありがとぉ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
c0133035_13585828.jpg









昨日変な升に遭遇したのでSS載せておきます
肝心の升erが撮れてませんがorz
4次弓の召還スキル升みたいですね・・・
一回だけじゃなく何度か来たからラグりまくりでPC逝くかと思いましたょ(;´Д`)
升消えてしまえ!!!!
c0133035_1453368.jpg
[PR]

by atch_dotch_hotch | 2007-09-12 14:21

<< ((ノ)゚ω(ヾ)) ( ´ー`) >>