人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不調゜゜(´pωq`)゜゜

+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノこんちわぁ゚.:。+゚
久しぶりの更新だね イツモダケド・・・
先週から落ち込む事多くてそれが解決したと思ったら今度はPCがおかしくなったりで
更新どころじゃなかったです(´⌒`。)

最近メイポでラグや落ちる事が多くなったのでPCのメンテナンスしたんだけど
デフラグ終わった辺りから遅延書き込みデータの紛失とか言うエラーメッセージが出てきたんですorz
調べてみたらHDDの故障とか書いてありますた゜゜(´pωq`)゜゜
対処法あったんだけどそれやってもダメでリカバリーしてもダメだったのでちょっと不安;-;
何かDLしたりするとエラー出るくらいでとりあえずメイポでは何も支障をきたさないので
なんとかプレイ出来てますが・・・
ちょうど去年の今頃ってPCぶっ壊れてるんだよねぇ・・( ノω-、)
そろそろ寿命なのかなぁ(・ω-;)

by atch_dotch_hotch | 2007-09-06 00:00

<< ( ´ー`) イツモノコト >>