人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欽ちゃんがんばれ~

今チラっとTV見たらちょうど24時間TVで欽ちゃんがスタートしたとこでした
がんばれ欽ちゃん!

昨日より今日は暑くなかったですね
それでもすっごい暑いんだけど(*´Д`)
そんな中今日は午後からお出掛けしようと車乗ったらバッテリー上がってて
全く動いてくれませんでした;
どうやらバッテリーが上がった原因は・・・相方が最後に乗った時ハザードつけたままで
気付かなかったのが原因だった^^;
充電してもダメで結局新しいバッテリー買ってやっと動いてくれましたよ(ノε`)
なんか今日はいろいろと大変だったなぁ(´・ェ・`)


でゎメイポ
最近何もしてないのによく落ちます・・・
落ちると再びログインするまで入り難いです;-;
欽ちゃんがんばれ~_c0133035_19133253.jpg











昨日のビシャス
聖魔さんが居なくてかっちゃんが募集してくれたらやまりんさんが来てくれました
補助参考にしようと思ってたらめっちゃラグって周り見る余裕が無かったです_ノフ○

2回とも全員生還^^v  ドロポは消費メル以外なっしんぐ☆
欽ちゃんがんばれ~_c0133035_19152027.jpg

by atch_dotch_hotch | 2007-08-18 19:26 | めいぽ

<< 懐かしい(b´∀`)ネッ! o┤*´Д`*├o アァー >>