人気ブログランキング | 話題のタグを見る

o┤*´Д`*├o アァー

昨日39度になってる温度計を見ました><
そりゃクラクラするわ;-;
そんな猛暑の中 昨日は友達と大須でブラブラ・・・ 栄でブラブラ・・・
暑いのなんのってもぅぶっ倒れそうでした(´・ェ・`)
熱中症には注意しましょうね! 





ある意味 熱中症なメイポ
一昨日だったかな・・・小桃ちゃんもプリで参加してくれてビシャスしました
一回目リザが使えなくて 二回目はいきなり回線落ちしたりで結構凹みました;

最近INTちゃんはビシャスしかやってないからビシャス終わったらすぐに落ちてるんですね
んでリザ使って落ちると再使用の待機時間が57分あるので次回のビシャスで
リザ使えなかったりするんですorz
これ注意しなきゃなって思いました・・・・。
あと最近戦闘員を墓らせる事がよくある;
気絶回避したいな;;
良い補助法見つけなきゃだね(`・ω・´) 
ダメダメでごめんなさい・・・・m(__)m
o┤*´Д`*├o アァー _c0133035_11112074.jpg
















んで昨日のメイポは殿様に会いに逝ってきましたw
o┤*´Д`*├o アァー _c0133035_12135760.jpg











煙幕切れると同時にお墓ド━(゚Д゚)━ ン !!
お疲れ様でしたw
o┤*´Д`*├o アァー _c0133035_12145667.jpg












コメント返信

かつくん> 寝なよ



りばたん> リバタン居ないんだもん(´・ェ・`) また一緒に遊ぼうね



たばたん> ( ゚д゚)、ペッ























































ヒトリゴト

ツライツライツライツライツライツライ!!!!!
カンジョウオサエテラレルノニモゲンドガアル;-;

by atch_dotch_hotch | 2007-08-17 12:34 | めいぽ

<< 欽ちゃんがんばれ~ ヒマポ >>