人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマポ

今朝は6時半に目覚めて・・・メポInしてしまった廃人です(ノε`)
んでグリフォン探しまくって一匹だけ狩る事が出来ました^^v
初めてのグリフォンだったんだけどドロポはお墓とPエリとETCだけでしたorz  残念w
ヒマポ_c0133035_1628054.jpg













あと昨日なんだけどソロでビシャスにチャレンジしましたが・・・
解体後のプラントが倒せず失敗に終わりましたorz
ダークサイトで逃げ回りながら距離取ってプラントに当てるみたいなんだけど
ダークサイトMAXにしてないからなのか十分に距離が取れずに接触するんです。゚(Pд`q。)
もっと粘りが必要なのかな;-;
解体して死んじゃうのは悔しすぎるよね。o゜(p´□`q)゜o 。
ヒマポ_c0133035_16323361.jpg













一昨日だったかな? 久しぶりにハジメしゃんミキぽんカポとビシャスしました
ドロポが全部緑色だったねw
ヒマポ_c0133035_16451889.jpg


















戦闘中INTちゃん131Lvにうpしましたv(´∀`*v)ィェィ
ヒマポ_c0133035_16495421.jpg
















コメント返信
かつくん> (´・д・`)ヤダ

by atch_dotch_hotch | 2007-08-14 16:54 | めいぽ

<< o┤*´Д`*├o アァー precious thing >>